FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Razer DEATHADDER CHROMA & Goliathus CTRL

こんばんは

唐突ですが

ウチは嫁ちゃんも俺もパイパンです




よっしゃめっちゃウケたはず


今日はおととい買ったRazer DEATHADDERと同社Goliathus CTRL editionのお話

IMG_1421_R.jpg
「くろといえばRazer」と言われたことはありませんがくろはRazer好き。なんかヤバい病気ぽくて好きです。

古くはDEATHADDER3500、次にNagaでそのあとTaipan。

Taipan?



パイパンに似てるな

気のせいかな


たまたま立ち寄ったパソコンの輩じゃねえ館様で偶然ハケーン、Goliathusもあったので衝動買ってしまいました。

3500と比べるとこんな感じ

IMG_1426_R.jpg

IMG_1424_R.jpg

IMG_1425_R.jpg

左側が3500、右がCHROMAです。上から見ると外観はまったく同じ、ホイールが違う程度。CHROMAは全体がマットになってます。両サイドにはラバーのディンプル(っつーんだっけ)加工がなされた滑り止めが施されてます。


くろはゲーム好きですが恐ろしくヘタなのでDPIめっちゃ下げてますが、Goliathusがコントロールエディションなのでまー滑らない。まあそれでも下げましたが。ヘタだから。ぷーんだ。

さて、気分で買っただけで特に変わりはありまてん。パイryじゃなかったTaipanは両利き用だったってだけで、CHROMAも実に安定してます。パッドに関してはVespulaも持ってるので、変えながら使おうかと思ってます。

ちなみに現状の全景をば

IMG_1427_R.jpg

ところどころ、そに子がいるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

畳と襖は仕様です。

メインモニタはLGの144Hzのヤツ。上にあるサブはこないだまで使ってた同E2360。

手元はこんなん

IMG_1428_R.jpg


あのー、あれだ

虫の体液から摂れる着色料系だ


以上、なんの役にも立たないレビューなのでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。