FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROCCAT KONE XTD 他

こんばんは

広告が出てたのは分かってたんですが、なかなか記事になるようなネタがまとまらず、ついつい放置してました><

しばらくはプラモいじってたんですが、クシャトリヤが思ったよりめんどくさくて頓挫。Ver.Kaのνガンダムを叩き台にして、Ver.KaのHi-ν作ってます。

IMG_1960_R.jpg






前は全部完成してからデカール貼り・クリア吹いてたんですが、今回は部位ごとに仕上げていく方向で。

IMG_1961_R.jpg

IMG_1964_R.jpg

プチ改修しながらやってるのと一日1時間程度の作業なので、丸々1ヶ月以上経ってますが、全然できてませんw

IMG_1965_R.jpg

右下腕がどーしても気に入らなかったのでエポパテ盛ったりしてます。

IMG_1967_R.jpg

切り貼りしたり埋めたりでけっこ地味なことやってます

IMG_1968_R.jpg

裏側もディテール追加で。

IMG_1969_R.jpg

まあぼちぼち上げれればいいかと。


さて、この度、ついにRazerのマウスキーボードとお別れしました。

データをクラウドに保存するとゆー謎仕様のせいで起動は遅い、チャタリングは酷いでいいことない。

最近ずっとショーゴとBF1やってるんですが、3号機の起動が遅すぎる。なので、自分が使ってたマウス・キーボードをショーゴに渡し、迷ってたROCCAT KONE XTDを導入しました。

IMG_1955_R.jpg

使ってたSteelSeries Rivals 300より一回り大きくしっかりした感触です。

IMG_1956_R.jpg

手触りはさらっとしてます。ラバーコートのようですがべたつき感はなく、手に馴染みますね。

IMG_1958_R.jpg

見た目はかなりいいです^^

IMG_1957_R.jpg

BF1はホイールでガジェットが切り替えられない仕様なので、ホイール後ろのボタンは重宝します。

ドライバは本体メモリに保存する仕様のよう。

roccat1.png

全部英語ですがなんとなく分かれば普通に設定できます・・・が

roccat2.png

数字キーが充てられないのはちょっと不便かな

roccat3.png

roccat4.png

キーボードは前の同じくOwltechのメカニカル。

IMG_1959_R.jpg

おんなじやつ買いましたw とはいえ、こちらは茶軸。青軸はわりとカチャカチャなんですが茶軸はシュコシュコって感じのタイプ音でこっちのが好みだったりします。

Filcoのマジェスタッチ2と悩んだんですが、こっちのがパームレストついててちょっと安いので。性能は安定してますし。


とゆーわけで久々の更新にやはりSkyrimは登場せずw 64bit版出たらぼちぼちやっていきます~

ではー

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。