FC2ブログ

BlackHawk Girls in The Oasis

こんばんは

はい、ダークソウル3なんですけど


ちょっと飽きました

一旦スカイリムで遊んじゃうともうダメですね、ひたすらMOD漁りが始まっちゃう。

まあ

己が欲望に忠実にってことかな

今回はThe OasisにBlackHawk Girlsが遊びに行きました

enb 2016_04_22 21_02_10_55_R

続きを読む

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Fallout4 キャラ作り

こんにちは

先ずは、この度の熊本県地方における地震により被災された皆様にお見舞い申し上げます。



さて、先週からPC版ダークソウル3が始まってるわけで、くろももれなく頑張っております。

長男坊がPS4で先行してたので、聞きつつ攻略サイト見つつぼちぼちと。一般的にはガンガン進んで2周3周と行くみたいですね。くろはヘタなのでゆっくりまったりです。

で、実はその前に久々にFO4立ち上げて遊んでたらいいキャラが出来てきまして、今回はそれのお披露目を~

Fallout4 2016-04-17 13-36-27_R

続きを読む

ここに来てまさかの新キャラ

こんばんは

腕チョーいてえっす。

明日はやっとこ土曜日休みです!長男坊が眼鏡壊したのでそれの修理行かなきゃですが、ゆっくり過ごしたいと思ってます。


さてさて、今回はタイトルの通り、ここに来てまさかの新キャラがやっとカタチになりました。

作業自体は地味にけっこう前からやってたんですがいかんせんわかんない所が多く、調べたり導入して消してみたいなことを繰り返して一応の完成

Maximilian BLACKHAWK

enb 2016_04_08 21_17_05_22_R

続きを読む

kurobane2号機 ver.2完成

こんにちは

仕事もやや落ち着きましたが、忙しかったときの反動で急激に金額が落ちるので19時までの残業でなんとか頑張ってます。


さて、前回の記事でGV-N98TXREME W-6GDをご紹介しましたが、これに味を占めCPUクーラーも簡易水冷化しようかと。

メリット・デメリットを調べて検討の上での導入となりました。

IMG_1825_R.jpg

続きを読む

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR